忍者ブログ
Azai aRiot公式ブログです。                                    リアルタイム製作状況や、新作の紹介など。
[209]  [208]  [207]  [229]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!お久しぶりの更新です(>_<)
昨年末からうっかり体調を壊してしまって、
気付いたら1月も終わりかけという・・・なかなかなスタートを切ってしまいました(^^;



私情ですが、最近は姫様のお世話係の任務がなかなかに過酷で、
新作などの製作活動が行えていない状態です。
昨年の夏くらいまでは、
この調子だと新作いっぱいつくれるんじゃない!?とか夢見ることができてたんですけど、
秋口から全然時間ができなくなってしまいました・・・。

育児ってほんと、まったく予定が立てられないんですね~・・・
聞いてはいたけど、ここまでとは・・・。



ですが!
春からは時間が作れそうなので!
今年は(春以降ですが)しっかり活動できそうです。



今年初のイベント参加は3月27日のコミックライブin名古屋を予定しています。

また、通販やイベントで一部の方にお知らせしてます、
オーダーブラウスは2月にはカートからご注文できるように準備しております。


HPの更新も中途半端にとまっていて、お恥ずかしい限りなんですが、
作品の製作などとあわせながら、こつこつ頑張っていきますので、

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



Azai aRiot
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッターはじめました!
最新コメント
[12/01 nana]
[12/01 nana]
[11/26 usako]
[11/26 usako]
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
nana
性別:
おとめ
誕生日:
2月20日
プロフィール
HN:
188
性別:
おとめ
誕生日:
9月24日
プロフィール
HN:
一日
性別:
紳士
誕生日:
4月25日
忍者ブログ [PR]