忍者ブログ
Azai aRiot公式ブログです。                                    リアルタイム製作状況や、新作の紹介など。
[229]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆nanaです~

今週末に開催される
【コミックライブin名古屋 特設サイト】
の配置が決定しました~
C59.60

本部前の角っこです!


今回はうっかり締め切りギリギリに申し込んでしまって・・・
Cが果たして服飾ジャンルなのかわかりませんが(>_<)

入り口付近ではあるので、お立ち寄りいただければと思います(*^_^*)
私nanaと、一日で参加します。


当日は新作のスカート、サンドレス、半袖のブラウスも何着か持って行く予定です♪


ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ(^-^)


皆様にお会いできることを楽しみにしております☆







☆ショッピングカートに飛びます☆

☆minneのマイページに飛びます☆



 



最新ブログの末尾に広告が入るようになってしまいました。
Azai aRiotとは関係ありませんのでご注意ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッターはじめました!
最新コメント
[12/01 nana]
[12/01 nana]
[11/26 usako]
[11/26 usako]
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
nana
性別:
おとめ
誕生日:
2月20日
プロフィール
HN:
188
性別:
おとめ
誕生日:
9月24日
プロフィール
HN:
一日
性別:
紳士
誕生日:
4月25日
忍者ブログ [PR]