忍者ブログ
Azai aRiot公式ブログです。                                    リアルタイム製作状況や、新作の紹介など。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか間に合いました☆



時計ペンダントです。



前回と同じもの(白薔薇、赤薔薇、ピンク薔薇)と、

違うお色(濃い紫薔薇、水色薔薇)とご用意しました。



ベースのお色違いを含めると9種類となります(^-^)







近いうちにショッピングカートに掲載できたら…いいな♪





頑張ります(>_<)









本日の米原イベントに持って行きます~



是非お手にとってご覧くださいね(*^_^*)







PR

完成しました☆











蝶々、薔薇、水玉、リボン、レースが描かれたガーリー調の生地を使用しています。





裾にはシンプルなレースを縫い付けています。



ストラップはサテンリボンです。





こちらも明日の名古屋イベントに持って行きます~(*^_^*)








サンドレス完成しました☆



週末の名古屋イベントに持って行きますね(*^_^*)





背景が生活感丸出しで申し訳ありません(>_<)







以前一瞬で完売しました時計ペンダント。



やっと再販開始です~(^_^)







AG×赤薔薇

AG×ピンク薔薇

AG×青薔薇



AS×白薔薇

AS×紫薔薇

AS×青薔薇



でございます。





本日のイベントにて初売り出し(再販ですが)です♪





是非ご覧ください。







画像はペンダントトップのみですが、アジャスター付きのチェーンに通しております☆









ニット生地でお作りしましたニットスカートです。
スカートは2重になっています。

綿100%の生地を使用していますので、
お肌が弱い方でも着用頂けます。

ウエスト部分はゴムです。
ウエストゴムも柔らか目のものを使用し、
着心地よいものに仕上げました。


Tシャツ等あわせて普段着としてもお使いいただけるよう、
シンプルなデザインにしました(^-^)


日曜日の名古屋イベントにて初お披露目です♪

 
ツイッターはじめました!
最新コメント
[12/01 nana]
[12/01 nana]
[11/26 usako]
[11/26 usako]
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
nana
性別:
おとめ
誕生日:
2月20日
プロフィール
HN:
188
性別:
おとめ
誕生日:
9月24日
プロフィール
HN:
一日
性別:
紳士
誕生日:
4月25日
忍者ブログ [PR]