忍者ブログ
Azai aRiot公式ブログです。                                    リアルタイム製作状況や、新作の紹介など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラスコードのご依頼があったので、お作り致しました☆

パールビーズの間にスワロフスキーと薔薇パーツを入れました。

お母様への誕生日プレゼントらしいです(^-^)



PR

このめチョーカーの黒×金鈴、黒×銀鈴の在庫を補充致しました☆

赤×金鈴も順序補充して参ります~




身頃部分ができました。

裏地は紫です。


表が白、裏が紫で裾がギザギザだと、
SEEDのラクスの衣装を思い出します~


懐かしんでないで袖付けます☆



袖にカフスがつきました。
まだアイロンが甘いですが…


二枚袖です。
二枚袖好きです。

まつり縫いとか久しぶりで楽しかったです。


超余裕!
…とは言えませんが、
こんな風にコツコツ一つのものを縫っていく事は殆どないので(汗)、
なんだか新鮮です。

でもタイムリミットは迫っているので、
まだまだ頑張ります!




とある衣装を作っております。


まずはズボンが完成です。

ファスナータイプのパンツです。


次は上着にとりかかります☆



ツイッターはじめました!
最新コメント
[12/01 nana]
[12/01 nana]
[11/26 usako]
[11/26 usako]
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
nana
性別:
おとめ
誕生日:
2月20日
プロフィール
HN:
188
性別:
おとめ
誕生日:
9月24日
プロフィール
HN:
一日
性別:
紳士
誕生日:
4月25日
忍者ブログ [PR]